40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

ピロリ菌検査の結果が出ました。

先週、ピロリ菌検査キットを購入して郵送検査キットセンターに郵送したという記事を書いたと思います。

 

neet3.hatenablog.jp

 

 

↑上記の記事ね。10月12日に検査を受付日になっていて一週間もしないうちに結果が出るみたいですね。そしてこちらがその結果です。↓

 

 

f:id:crycat3:20181021192418j:plain

 

赤く光る文字。。。

 

f:id:crycat3:20181021192421j:plain

 

陽性やん!!

 

このままピロリ菌保持してたら胃がんで死ねるやん!

 

 ・ω・

胃に異変なんて感じたことなかったので気にしてはいなかったんだけど。。。いがいやいがい。。。ピロリ菌所持者でした。うちの母親に聞くと母親も数年前に検査をしてピロリ菌を除菌したとのこと。まあ、早めに病院に行かなきゃね。ということでこれをみている読者さんも検査だけはしておいたほうがいいよ。

 

 
【メール】ピロリ菌検査キット(結果をメールで自宅で簡単・胃がん予防・採便シート付き)
 
私も今月中には病院に行ってくるわ。歯医者にも行かなきゃいけないし母親の病院にも行かないとあかんし今月は病院三昧となりそうです。健康診断も仕事をやめたから3年くらい全くしてないし。。。年齢も年齢だけにやっておかないとまずいんですかね。
 
団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。