セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

ピロリ菌検査の結果が出ました。

先週、ピロリ菌検査キットを購入して郵送検査キットセンターに郵送したという記事を書いたと思います。

 

neet3.hatenablog.jp

 

 

↑上記の記事ね。10月12日に検査を受付日になっていて一週間もしないうちに結果が出るみたいですね。そしてこちらがその結果です。↓

 

 

f:id:crycat3:20181021192418j:plain

 

赤く光る文字。。。

 

f:id:crycat3:20181021192421j:plain

 

陽性やん!!

 

このままピロリ菌保持してたら胃がんで死ねるやん!

 

 ・ω・

胃に異変なんて感じたことなかったので気にしてはいなかったんだけど。。。いがいやいがい。。。ピロリ菌所持者でした。うちの母親に聞くと母親も数年前に検査をしてピロリ菌を除菌したとのこと。まあ、早めに病院に行かなきゃね。ということでこれをみている読者さんも検査だけはしておいたほうがいいよ。

 

 
【メール】ピロリ菌検査キット(結果をメールで自宅で簡単・胃がん予防・採便シート付き)
 
私も今月中には病院に行ってくるわ。歯医者にも行かなきゃいけないし母親の病院にも行かないとあかんし今月は病院三昧となりそうです。健康診断も仕事をやめたから3年くらい全くしてないし。。。年齢も年齢だけにやっておかないとまずいんですかね。