40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

僕はもうダメなんだと思う通信 10月版

f:id:crycat3:20181015163400j:plain

 

僕はもうダメなんだと思うよ。

昨晩、進撃の巨人をテレビで見た。season3の12話がついに終わってしまった。次回は2019年4月からだそうだ。ここ最近の毎週の楽しみだったんだけどな。半年後かあ。。。長いなあ。

 

その後、youtubeで筋トレの動画を見ていて。。。自重のやり方を変更してみようと思ったのだった。今年もあと残すところ2ヶ月半。昨日、この二ヶ月半でやるべきことを書いていったのね。やる事に関しては絞れたんだけど、じゃあ今年も目標だったものは何だったのか?と言われたら、筋トレ、三線、絵を描くことだったんよね。この3つの中で後ろ2つは今はそこまでの思いがなくてさ。やっぱ私の中では思いが強いのが筋トレなんだって事に気づいたわけです。

 

自重のトレーニング法を変更して残りの2ヶ月半、追い込みをかけるつもり。 

 

しかし。。。年初にDMB総選挙が行われてさ。DMBはダメブロガー総選挙の略なんだけどさ。その結果が私は3位だったのよ。上位2人の、けちゃっぷさんが在宅ワークで月10万稼ぐメドがたったと報告があった。2位のばっくれ太郎は、ジャンプルーキーで連載してアクセス数がうなぎのぼりなんだそうだ。みんなバカにしているけどこの2人って凄いことをやっているんだよ。じゃあ、キミ同じように出来るの?って言われたら絶対に出来ないわけやしさ。もちろん長い期間、試行錯誤したあとの結果なわけだけどさ。

 

 ・ω・

漫画とか普通に描けないから私も絵を練習しだしているけど。。。4コマ描けって言われても全く絵が頭に浮かばないからな。在宅で10万なんかも。。。私。。。そんなに稼いでないし。。。いがいと2人とも凄いんだよね。ついに2019年のDMB総選挙は私が王者になってしまうのかもしれない。

 

【自分コイン】

 

crypto-app.tokyo

 

私も自分コインなるものを作成しました。ツイッターのアカウントがないと登録出来ないんだけどさ。1時間に1回エアドロップして海月猫コインが手に入ります。コインを貯めると特典があります。

 

【海月猫コイン】
30枚保持・・・友達
70枚保持・・・仲良し
100枚保持・・・すっごい仲良し

----------↓コイン送信(消費型)↓----------------

5枚・・私にコインでやって欲しいこと提言する。
150枚・・・LINEID教えます。
300枚・・・skypeかLINEで30分通話します。
350枚・・・ツイキャスコラボします。
400枚・・・・アイコン描きます。

 

ツイッターのアカウントがある人は遊んでみたらどうかな。

 

【ツイキャス配信します。】

10月15(月)午後11時〜12時

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。