40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

さよならだけど さよならじゃない明日も心 平気 元気

f:id:crycat3:20181010200207j:plain

 

今日も特に何もしていない。

朝10時に起床したものの二度寝してしまったので結局起きたのは正午前でした。その後、いつものようにパソコンの前でだらだらしていたら夕方なっていました。そんだけの一日。

 

昨晩、ツイキャスを1時間ほどしたんだけど。。。やっぱ配信っていいね。毎日出来るようになれば気分的にも晴れるんだろうか?すぐにギガ制限がかかるのでなかなか難しいんだけどさ。夕方くらいに2時間のウォーキングを3日ぶりにしてきました。そして途中で写真のものを100均で購入する。どう使えるか分からんのだけども。。。明日にでも試してみるつもり。スマホで絵が描けるかもしれん。

 

今週中には歯医者には行っておきたい。

金曜日は車のメンテナンス。

日曜日に父親の施設&買い物

 

それくらいしか予定はない。明日からウォーキングからランニングに切り替えようかなとは思ったりするんだけど。。。気分がのらなければしないんだろうな。あと写真と絵のこと。ブログのメニューも作っておきたい。たぶん今週中には出来ないとは思うんだけどさ。こんな毎日でいいんだろうか?と日々考えてしまって気分が滅入ってしまう。何の情報もなければそんな気分にはならないのにね。

 

 ・ω・

肉体的には疲れることなんてひとつもないし精神的メンタル的にも働いている時のような重くのしかかってくるような種類のものでもない。今はなんだろ?空虚なんだよね。重くないんだけど芯の部分で空洞で。。。こんな状態でええんか?みたいな。

 

まあ、隠居なんてそんなもんだと思うんだけどさ。やるべき事をやってから空虚感を味わえばいいのにやってないのに空虚感にひたてしまっている。とりあえず今週中に終わらせておかないと。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。