セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

捏造して妄想してそれを自分で増幅させて怒り狂っている様をみると。。。

f:id:crycat3:20181008174524j:plain

 

こういうありもしない事を書くことって何かしらの罰則ないんですかね?

 

キムさんやばっくれ太郎氏が訴訟とかの話をブログで書いてたけどさ。こういうのって本当にどうなんだろうね。私も10年以上、アンチコメント書かれてきてコメントを承認せずに反応しないってことで対処してきたわけだけど。。まあ、今回は書くネタがなかったので取り上げたわけだけどさ。

 

ブログに書いてる事に対しての批判コメントなら承認するんだけど、嘘や捏造を書かれると。。。やっぱ違うでしょって思うわけです。そりゃあ非承認にしますよね。

 

勝手に捏造して妄想してそれを自分で増幅させて怒り狂っている様を想像すると。。。怖くなってしまいますよね。大丈夫なんか?この人って感じでw

 

 ・ω・

まあ、ただの余暇というか楽しみの一貫でやっているんならいいんだけど。どうしてもそうじゃないように見えてさ。他人に対して自分の時間を使ってそれが全く方向違いの妄想にあけくれているのは哀れに見えてしまうんだよね。みなさんはどう思いますか?

 

ブログに書いている事が全てでさ。書いていない事を勝手に妄想して想像してこいつはこうに違いない!って妄想を膨らませていく行為ってあんまりいいものではないよね。どうなんでしょう?って本人以外に聞いたところでしかたがないことだし。本人以外知らんだろってことを平気で他人に聞くのってまじでアホなの?って思ってしまう。まあ、好きにすればいいんだけどさ。

 

でもレッテルっていうか。。。普通にキモいよ。

 

なんでそんなに私に執着しているのか分からんけど。。。