40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

2018年9月の振り返りと10月のやることリスト

f:id:crycat3:20180331181604p:plain

9月

・台風大阪上陸し関空水没する。

・初めてメルカリ体験する。

▽宮崎旅行

◆風来のシレン4、バナナ王国とプラチナパラダイスをクリアする。

□本2冊 

 

宮崎旅行に行ったので47都道府県で行っていない県は残すところ2県となりました。出来事にしても人が死んだり引退があったりとそれなりにあったみたいですけど、あんまし興味が私がわく事件でもなかった。自分のブログを読み返しているだけだからかな。ツイッターの9月を読み返したらもう少し違うこと書けるのかも。

  

2018年の目標

・再び体を鍛える。(体重60~65キロを維持する)◯継続中

・三線の練習をする。◯とりあえず終える(9曲目)「唐船どーい」

・絵を描き続けること。◯継続中

・実家の物を整理して捨てていく。☓

・お墓の整理☓

 

筋トレの部分は順調なんだけど、体重と体脂肪率がなかなか下がらずに悩んでいる状態です。

 

1筋トレ

2アフィリエイト

3三線

4イラスト

 

アフィリエイト。。。全く何もしていません。9月もなーんもしてません。もうしないかもしれん。youtube頑張ろうと思う。

 

▷9月の振り返り

メルカリで物を売るという経験をする。

☓健康診断受ける。

☓歯医者で歯石をとりにいく

☓VRにふれる。

△youtubeをもう少しなんとかしたい。

 

メルカリにしてもyoutubeにしても少しやった程度、もう少しちゃんとやっておきたい。VRは来年の春にすることにした。

 

▷10月にすること

メルカリで物を売る

・健康診断受ける。

・歯医者で歯石をとりにいく

・車中泊で和歌山旅行する。

 

今月こそはやります!!

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。