40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

youtubeのチャンネル登録お願いします。m(_ _)m

f:id:crycat3:20180927194405j:plain


何を思ったのか最近ポツポツとyoutubeに動画をあげています。チャンネル登録者数が1000人いかないと収益が発生しないと分かってから一気にやる気がなくなって投げてしまったわけだけど。。。そもそもその前からも視聴回数が少なすぎて収益なんてほとんど発生してなかったのにね。全部合わせても500円もいかなかったんちゃうかな。

 

今はツイキャスで放送したものを5〜10分くらいにまとめたものをアップしているといったまさしくゴミ動画をあげていってます。こういう作業って。。。意味あるのかなって思ったりするわけだけど。。。どうなんだろうね。たまに見る動画とかで視聴者少ないのにアップし続けている人のを見ていると。。。別にええんやろうなって思いになったので私もやることにした。なので。

 

↓チャンネル登録お願いします。m(_ _)m

 

www.youtube.com

 

しかしこれを貼り付ける時に気づいた。41歳の時にyoutubeしはじめたんやね。4年くらい前。。。たぶんスカイマークで上場廃止くらった時やったかな。今日も動画をいらったりしていました。しかし何もわからずにただアップしていたので、いろいろyoutube関係の記事とか読むともう少しちゃんと取り組まなきゃあかんかったってことが分かりました。youtubeの画面のみかたすら知らんかったしな。

 

【44歳無職独身の日常】

なんだろうね。ブログも好きやしツイキャス配信して話しするのも好きやしそれを動画にして残しておくのも好きなんだよね。いい循環になればいいなって思っている。飽きちゃう可能性もあるけどさ。

  

とりあえず昼夜逆転生活は続いている。なかなか寝ることが出来ないのだ。なので起きるのも正午くらいになっています。だらだらしているけどそれも最近はいいかもーって思うようになってきました。あと2ヶ月で無職3年がたつわけだけど。。。まあ、いいかなと。今年は父の介護のことで手いっぱいな状況で新年がはじまってさ。父、母との距離のおきかたっていうんかさ。心情的なところでなんとか今は落ち着くことが出来ている。

 

やったことと言えば富士山登頂して献血100回達成したことくらいかな。それでも自分がいる環境の中でそれなりにやっていると思っている。出来ていないことも多いけどね。自分に諦めそして出来る範囲で頑張るそれしか道はないんだと思うんだ。

 

そんな私は甘えていますかね?

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。