40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

スーパーマリオオデッセ、一日中やってたよ。

f:id:crycat3:20180921182801j:plain

 

またスーパーマリオオデッセをやっています。

実家にはSwitchは持って帰ってないので大阪に戻った時にしかしないんだけどね。今、雪の国まできました。久しぶりにやると。。。やっぱ面白いわ。毎回、やりだしはじめは操作が忘れていて苦労するんだけどさ。

 

マリオオデッセをしていると。。。よくこんなこと考えるよなって感心してしまうんよね。すげぇーなって。今日は朝早く起きたんだけどさ。ずっとやっています。寝て起きてゲームしてお腹すいたら飯作ってそんな毎日だよ。

 

・ω・

みんな、何を楽しみに生きているの?ってツイートでつぶやいたら。。。フォロワーさんが各自いろいろと返信があった。

 

 

人それぞれだよね。私は何の楽しみがあって生きているんだろ?正直よく分からないでいる。他人の不幸を見ながらそれを見て笑える立場でもなく、あんまり変わらないよなって思いながらさ。。。だからといって這い上がろうという気力もなく。ただもうこのまま死にたいななんて思いつつ。

 

 

昨晩、たこ飯を初めて作りました。いがいと簡単やね。出汁作ってタコほりこんで冷まして炊飯器で炊き込むだけ。出汁も濃い方が美味しいと思う。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。