無職という名の貧乏セミリタイア

親の介護問題を抱えながらも貧乏で無謀なセミリタイアも5年目に突入しました。年間100万円生活実践中!2019年夏からアラフィフyoutuberもはじめました。見てね。

何もしないまま一週間が過ぎていきました。

f:id:crycat3:20180914195624j:plain

 

僕はもうダメなんだと思う。

今日も昨日に引き続きダメだった。午前10時半頃に起床してそこそこいい滑り出しだったんだけどなあ。そっから何もしてないんだよね。気づいたら夜になっていたんだ。

 

体が重いです。何もする気になれないです。ギガ制限かかってるし。。。昨晩の記事に書いたけど今日に限っては電源が少し供給されているようだけどさすがにストレスかかるからやっぱ今月いっぱいで変更するとは思う。

 

 ・ω・

この何もしないかげんはヤバイよね。結局、歯医者にも行かなかったし雨なのでウォーキングもしなかった。パソの前に座ってyoutube見て、そして疲れたら布団に横になっていただけ。生きる気力がなくなりつつある。まじでやばい。

 

ご飯食べている時以外は部屋に篭っている。もちろん戸はしめている。母親がご飯食べ終わるまではとリビングにいるんだけど時間がたつと部屋に戻る。あまりにも母親と会話をしないと悪いと思うので食事中は会話をするようにはしている。といっても天気の話しとか気温の話しとかそれくらいしか思い浮かばない。

 

なんだこのゴミ息子は!

 

1人の生活だったらこんな気分にはならないのにな。親と住んでいると気分が低下してしまう。ああ。。。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。