40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

僕はもうダメなんだと思う通信

f:id:crycat3:20180911021412j:plain

 

金曜日に実家に戻ってから土日月と3日たったんだが。。。空虚な時間を過ごしている。なんだろうな?何もしたい気にならずに。。。パソコンの画面を見ながらアホの子みたいにボーっとしている。毎日、規則正しく同じような事をして生活すればいいだけなのに。。。それさえも出来ない状況です。

 

何もする気になれない。生活を建て直さないといけないと思いつつ。。。日曜日は母親と買い物、月曜日は母親を病院に連れていってた。それ以外は特に何もしていない。風来のシレンしかやっていない。バナナ王国は30Fのダンジョンなんだが。。。30Fでバナナ王子が死んでしまった。もう少しやったのに。。。はあ。疲れたよ。

 

 ・ω・

というかシレンやりだすと時間がどんどん過ぎていく。さすがにやめなあかん。やらなきゃいけない事もあるしさ。本も図書館で3冊借りてきたので読まないといけないってノルマがあるしね。

 

とりあえず今週中にやるべき事をやってそして毎日の生活リズムを戻さないとな。気が重いよ。体におもりがついているように重い。寝たら治るかなと思っても全然治らんしな。あと体重と体脂肪率が旅行から帰ってきてから測ると増えていたんだよね。体重なんて今までは普通に生活していたら減っていったし体脂肪率も手頃な数字になっていたんだけど。。。今はどうしたらいいのかわからなくなっている。

 

旅行のこと。

 

今回、パソコンを持っていきませんでした。もう長期の旅行は出来ないので帰ってからブログでアップすればいいかなって思っています。でもツイッターでは旅行中もつぶやいていたりするので。。。「これから旅行に行ってきます。」記事にツイッターをリンクして更新しようかなって思っています。ブログ見ていてもツイッターも見ているって人も少なそうだしね。そんなとこ。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。