セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

やる気がでない高齢ニートであります。

f:id:crycat3:20180831160338j:plain

 

まじでやる気がでない。

 

何もする気になれない。

 

今日で8月が終わってしまった。何もしないまま。。。だらだらと。。。これで今年も残すところあと4ヶ月になってしまいました。おそらくこの残りの4ヶ月もおそらく僕は無駄に使ってしまうんだろうな。

 

昼夜逆転が続いています。昨晩も寝たのは朝方で今日も正午くらいに起床しました。治る気配がないですね。それから一日中、パソコンの画面を見てだらだらしていましたよ。今日は金曜日やったんやね。土曜日とばっかり思ってたよ。

 

まあ、何もしてなくても悪くはないんだよな。やることがそんなにないしさ。ないことはないんだけどそんなにない。性格なのかね。例えるならいつか使うからといって材料だけ購入して部屋においてるんだけど全く使わないまま月日が流れていってるって感じって分かりますか?重い腰があがらない。

 

 ・ω・

実家の掃除だってなんもしてないしね。暖かくなったらしようと思ってたのに。。。なんもしてない。いろんなものから逃げてこんな状態なのにさ。私以上にダメなヤツはいない!って言えば、違うとかいう人出てくるし。。。。

 

いやぁ。だめでしょ。

 

あと母親が今週に入ってから調子が悪いようです。ふらふらするー。お腹が痛いといってずっと寝込んでおります。痛くて私に春頃みたいにあたるって事はないんだけど。。。弱ってる母親を見ているとつらいです。だからといってお話することも出来ないし。。。いろいろと会話してあげないと。。。とは思うんだけど。。。。話すことなんてないんだよな。