40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

やる気がでない高齢ニートであります。

f:id:crycat3:20180831160338j:plain

 

まじでやる気がでない。

 

何もする気になれない。

 

今日で8月が終わってしまった。何もしないまま。。。だらだらと。。。これで今年も残すところあと4ヶ月になってしまいました。おそらくこの残りの4ヶ月もおそらく僕は無駄に使ってしまうんだろうな。

 

昼夜逆転が続いています。昨晩も寝たのは朝方で今日も正午くらいに起床しました。治る気配がないですね。それから一日中、パソコンの画面を見てだらだらしていましたよ。今日は金曜日やったんやね。土曜日とばっかり思ってたよ。

 

まあ、何もしてなくても悪くはないんだよな。やることがそんなにないしさ。ないことはないんだけどそんなにない。性格なのかね。例えるならいつか使うからといって材料だけ購入して部屋においてるんだけど全く使わないまま月日が流れていってるって感じって分かりますか?重い腰があがらない。

 

 ・ω・

実家の掃除だってなんもしてないしね。暖かくなったらしようと思ってたのに。。。なんもしてない。いろんなものから逃げてこんな状態なのにさ。私以上にダメなヤツはいない!って言えば、違うとかいう人出てくるし。。。。

 

いやぁ。だめでしょ。

 

あと母親が今週に入ってから調子が悪いようです。ふらふらするー。お腹が痛いといってずっと寝込んでおります。痛くて私に春頃みたいにあたるって事はないんだけど。。。弱ってる母親を見ているとつらいです。だからといってお話することも出来ないし。。。いろいろと会話してあげないと。。。とは思うんだけど。。。。話すことなんてないんだよな。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。