40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

無職でやることがなく一日中ぼーっとしているので脳みそが溶けそう

あたらしい無職 (SERIES3/4 2)

 

まったくやる気が出ない。

 

昨晩も朝方まで寝れなかったよ。だからといって何かしらしていたわけではない。だらだらしていただけだった。

 

起床は正午前くらい。そっから特に何もしていない。パソコンの前に座ってネットしてだらだらしていただけだ。僕以上にダメなヤツはいない!と叫ぶと、そんなことはないっていうレスがあったりするわけだけど。。。

 

そうかな?っていつも思ってしまう。こんなにやる気のない。一日中、無気力でだらだらしているヤツっていないんじゃないかな?そりゃダメの天下一武道会をしたらチャンピオンにはなれなくてもさ。日本の人口が1億3000万人くらいだからその中でチャンピオンとなると凄いことだ。でもさ偏差値でいうとダメ偏差値は70はあると思うんだよな。

 

こんな無気力でやる気のないヤツは私の知るところでは私が一番だと思う。もうぐにゃぐにゃだよ。寝て起きてだらだらして飯食ってまた寝ての繰り返し。。。実家で親と一緒に暮らしているからそう思うのだろうか?一人暮らしで一人でダラダラしている時はここまで落ち込みはなかったように思うのだが。。。

 

【ゼルダの伝説】

ゼルダの伝説はあの後、ハイリア城下町を見てガーディアンを倒して終わりにしたよ。やっぱガーディアン強すぎる!youtubeで見るとやりこみが半端ないね。昨晩から今日にかけて動画ばかりみてたよ。

 

あと2016年の発売前にゲームセンターCXの浜口優の企画ではじまりの台地のみで先行プレイをしている40分くらいの動画を見たんだけど。。。あれだけで初めて知ったことが何個かあった。え?そんな事できるん?みたいな。木を倒して川を渡るとか。盾サーフィンとかさ。操作面で人の話しを聞かないたちので。。。結局、使えないまま終わった操作がけっこうあると思うんだよね。神獣の雷の特技とかも使ったことないし。

 

【ツイキャス配信します。】

8月12日(日)午後11時〜12時まで

といいながら。。。毎日ぼーっとしているので話す内容も特にないんだけどね。頭が全くまわってないってのが自分でも分かるんよ。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。