40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

ゼルダの伝説 終盤まできています。あともう少し!

f:id:crycat3:20180810172656j:plain

 

やらなきゃいけない事もせずにゼルダやっています。

 

神獣も全て攻略したし行ってない場所もとりあえずは行ったと思う。抜けはまだまだあるかもしれんけど。。。めんどいのでこのくらいにしておこうと思う。

 

祠の小ガーディアン、極位で戦ってみたんだけどギリギリ倒せた。武器さえあれば倒せそうだ。あとライネルも一匹だけ倒せた。つうか!強すぎる。総力戦になったので楽に倒せるってわけではないみたいだ。

 

防具が微妙なんだけど。。。ヒノックス狩るのめんどくさいなあ。矢もそんなにないし。。。お盆中には終わるとは思う。残すはハイリア城のみ!ガノンを倒せば、少しはゆっくり出来るかも。。。

 

【44歳オオカミ中年】 

今日、一週間ぶりに筋トレをやりました。やりだしたらすんなり出来るんだけど。。。やるまでが時間がかかるんだよね。筋トレ。。。嫌いなんだろうな。腹筋もそうだけどさ。富士山登山をした時に山小屋で隣でデスモンドさんが腹筋しはじめたんよ。こんなとこでしなくても。。。って思ったんだけど。。。ああいうのがストイックっていうんだろうな。

 

私は楽な方に逃げてしまいがちだから。。。。今は実家と大阪の家との往復の生活をしているんだけど、安いもので必要なものは2つ購入することにした。持ち運ぶのめんどいしさ。プロテインもどうしようかなって思っとるんよ。5キロのプロテイン。。。実家の分も購入しようかなぁ。 

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。