40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

自分がダメすぎて嫌になる。。。

f:id:crycat3:20180809175702j:plain

 

動けない。

 

何もする気になれない。

 

今日も午前11時頃には起きたんだ。でも。。。なんもしてない。特にこれといってやることはないんだけど。。。それでもなんもしてない。憂鬱だわ。

 

去年の夏って何してたっけ?私の記憶が正しければなんもしてない。昼夜逆転していてだらだらしていたという記憶しかない。でも過去の日記を読み返してみると。。。それなりになにかしらしてたりしているんだよな。

 

やっぱり僕以上のダメなヤツはいないと思う。

 

この何もしていない感は半端じゃない。座椅子に座ってパソコンの電源つけてぼーっとyoutube見たりツイッターみたりそんなことばっかりしていたら時間が過ぎていくんだ。だらけすぎだよなあ。

 

ひとつひとつやるべき事をやらないと前に進まないのは頭の中ではわかっているんだが。。。なんもしてない。ほんとダメだ。このままではいけない。また何もしないまま8月が終わってしまう結果となってしまう。なんとかせねば。

 

動かない体にカツをいれて無理やりにでも動かさなきゃいけない。明日は妹夫婦が来る日なんで。。。なんとか頑張りたい。

 

動け!私の体よ!!!

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。