40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

K氏の電撃ソニック青年団 ネム大量保有編

f:id:crycat3:20180805153949j:plain

 

電撃ソニック団、団長のK氏をご存知だろうか?

 

うちのブログと過去にリンクしていた事もあるK氏だが。。。去年に株から仮想通貨に鞍替えして23,150ネムを450万円で購入したそうです。現在1ネムが 16.5円くらいになっているので。。。38万円くらいになっているんですかね。半年たらずで10分の1以下になってるわけだが。。。 

 

blog.livedoor.jp

 

 

これに関しては、私も人のことは言えないです。私の持ってるいる仮想通貨も3分の1以下にはなってますからね。もう電子ゴミとなる日が来てもしかたがないって思って放置していますからね。

 

しかし今年始めのビットコインの暴落から7ヶ月がたっています。200万から60万に暴落していったん100万に戻したけどジリジリ下げたり上がったりしてただいま70万くらい。他のアルトコインはもっとキツイ下げとなっています。

 

この半年で仮想通貨は、だだ下がりなわけだから仮想通貨業界も去年のうぇ~いうぇーい感はなくなり凍りついていると思っていました。VACUSくらいしかあがっていないと。。私も思っていましたが。。。

 

VALUをやっているとこの下落期間でも儲かっている人がいっぱいおるって事を最近目の当たりにしています。

 

valu.is

 

valu.is

 

最近、上場したこのお二方。。。

 

1VA1万くらいなので1人で500万出す個人とかいたり、100万以上出している人も多数いたり40〜50万くらい出している人ももっといたりと。。。売れ行きが半端ないんです。びびります。買ってる人は儲かっているんでしょうね。このお二方は、すでに何千万単位の資金調達がしているみたいです。仮想通貨のバブル感もいく場所にいけばあるだなってのが感想ですかね。

 

こんなにお金が飛び交っている集団がいるって現実が凄いです。去年の年末ならそういう話もいっぱいあったんだけど。。。今の話ですからね。その光景を目の当たりにしているこの一週間。。。勝っている人は勝っててお金を持ってるんだなってね。

そんなとこ。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。