海月メモ

写真を載せていく場所になります

淀川花火2018、見てきたよ。🌸

f:id:crycat3:20180804221010j:plain

 

2年ぶりに淀川花火に行ってきました。前回行った時の記事を見ると。。。え?めっちゃ花火きれいに撮れてるやん!今回も撮影してみたんだけど。。。全然でした。

 

neet3.hatenablog.jp

 

淀川花火には今回で5回目か6回目くらいなんだけど、今回は南方駅で降りて近くの堤防でみることにしました。十三駅に比べると混雑具合が段違いでした。十三駅まじでやばいから!

 

南方駅に一時間前に到着して河川敷の方に人の群れに沿って歩く。いっぱいやったけど十三に比べたら全然マシって感じでしたかね。

 

f:id:crycat3:20180804221014j:plain

 

開始時間は午後7時40分。開始10分前くらいになるといい感じにあたりは暗闇になっていました。向かいのビル群は梅田です。写真の右端に見えるのがスカイビル。

 

f:id:crycat3:20180804221017j:plain

 

写真はイマイチだけど。。。凄いよかったですよ。

 

花火の写真むづいよ!!

 

毎回のように同じようなこと書いているような気がするわ。

 

f:id:crycat3:20180804221021j:plain

 

夏に1度くらいは花火みるのいいかもね。何回も行きたいとは思わんけどさ。最後のフィナーレは凄い迫力でしたよ。今回が淀川花火30週年ってことだったんだけど。

 

なんかいつもより変わったことあった?

 

 

↑動画も撮ったよ。こんな感じ。

 

今年は茨木の辯天花火が中止みたいやね。原因は知らんけど。。

 

そんなとこ。明日からまた家に篭ってゼルダの伝説するわ。退魔の剣も手に入れたしな!いぇーい。(^o^)v