40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

淀川花火2018、見てきたよ。

f:id:crycat3:20180804221010j:plain

 

2年ぶりに淀川花火に行ってきました。前回行った時の記事を見ると。。。え?めっちゃ花火きれいに撮れてるやん!今回も撮影してみたんだけど。。。全然でした。

 

neet3.hatenablog.jp

 

淀川花火には今回で5回目か6回目くらいなんだけど、今回は南方駅で降りて近くの堤防でみることにしました。十三駅に比べると混雑具合が段違いでした。十三駅まじでやばいから!

 

南方駅に一時間前に到着して河川敷の方に人の群れに沿って歩く。いっぱいやったけど十三に比べたら全然マシって感じでしたかね。

 

f:id:crycat3:20180804221014j:plain

 

開始時間は午後7時40分。開始10分前くらいになるといい感じにあたりは暗闇になっていました。向かいのビル群は梅田です。写真の右端に見えるのがスカイビル。

 

f:id:crycat3:20180804221017j:plain

 

写真はイマイチだけど。。。凄いよかったですよ。

 

花火の写真むづいよ!!

 

毎回のように同じようなこと書いているような気がするわ。

 

f:id:crycat3:20180804221021j:plain

 

夏に1度くらいは花火みるのいいかもね。何回も行きたいとは思わんけどさ。最後のフィナーレは凄い迫力でしたよ。今回が淀川花火30週年ってことだったんだけど。

 

なんかいつもより変わったことあった?

 

 

↑動画も撮ったよ。こんな感じ。

 

今年は茨木の辯天花火が中止みたいやね。原因は知らんけど。。。

 

そんなとこ。明日からまた家に篭ってゼルダの伝説するわ。退魔の剣も手に入れたしな!いぇーい。(^o^)v

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。