40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

暑かったので、ひらパーのザ・ブーンに行ってきたよ。

f:id:crycat3:20180803195947j:plain

 

暑い!!連日の記録的激暑!40℃超え観測数、過去最多に!ってニュースが流れていたので私は「ひらパー兄さんでおまっ!」でお馴染みのひらパーのプールに行ってきました。プール最高!!

 

行く前に京阪の優待券がヤフオクやメルカリで出品されているので、あらかじめゲットしておく。入園とザ・ブーンのセットで1000円前後で出ていると思います。私は送料込みで1050円くらいで手に入れました。

 

まあ、プールはそこそこ値段はるので、1000円ならありでしょう。

 

つうか!ひらパーに行くのって私は10年ぶりくらいでした。前回行ったのが2ちゃんの定例オフ会版で募集していた「友達いないオフ会」に参加した時やったと思う。冬のスケートオフに参加する為にここに来たんだよな。

 

f:id:crycat3:20180803195946j:plain

 

今回はプール!

 

夏休みに入っているけど今日は一応、平日なので。。。まあ適度なお客さんやったと思う。土日、お盆はもっと凄いことになっていそうだけど。。。

 

しかし!プールって最高やね。今日は猛暑やったみたいやけどさ。プールの中におったらそこまで暑いって感じなかったもんな。まあ、顔はちょっと焼けたけどさ。

 

f:id:crycat3:20180803195950j:plain

 

プールは5時までなので3時以降になるとじょじょに人が減ってきて最後の1時間前になるとかなり空いていましたね。

 

無料のウォータースライダーであるハリケーンスライダーは危険。めっちゃ待つので空いている時にいかないと危険です。30分くらいかるく待たなきゃいけないよ。

 

・ω・

300円のキャニオンライド、クライングチューブスライダーは、やっておくべき。私はキャニオンライドだけやったけど、楽しかったよ。これは300円以上の価値あると思うわ。

 

しかし若い男の子らの体を見てたらさ。やっぱ鍛えなきゃいけないと思ったよ。お腹がだるんだるんやからさ。あいつらなんであんなにキレイにお腹割れてるんや!私が若い頃なんてガリガリであんなにはならんかったのに。 

 

f:id:crycat3:20180803195957j:plain

 

帰りに1つだけアトラクション、木製コースターにだけ乗りました。まあまあっすかね。そんなとこ。

 

プールっていいよね。また市営プールに通って泳ごうかななんて思いになったよ。ほんと体をなんとかしなければって思いにどうしてもなるなあ。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。