40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

ジュラシック・ワールド 炎の王国をみてきたよ。

f:id:crycat3:20180802175207j:plain

 

昨日、映画の日だったので「ジュラシック・ワールド 炎の王国」を見てきましたよ。

 

映画の日なのでなんかみたいなって思って大画面で見るならジュラシックワールドかなと思ってさ。っていうかジュラシックワールドって今回ので4作品目なんだけど。。。私、過去の作品って見たっけ?

 

と思ってアマゾンプライムで3→1→2の順番で見ました。

 

3。。。途中で吊橋の場面で「鳥かごだあ!」ってとこで。。。あ!テレビで見たことあるわってなって。。。。その後、1,2も見直したんだけど。。。全て私は見たことありました。見たことあるのにほとんど記憶に残ってないのはどういうことなんだろうか??

 

・ω・ 

今回のも大画面で見たけど。。。1年もすればストーリー忘れそうな気がするよ。というか見終わってさ。で。。。結局、最初に出てきたデカイ海獣ってあれってなんなん?ってなった。最初のつかみみたいな場面。。。あれって必要?あれがどう本編に繋がってるのかイマイチわからんかった。

 

f:id:crycat3:20180802175219j:plain

 

ヨドバシに行ったらドラクエカフェが。。。様変わりしてた。スライムいなくなっていたわ。楽しみにしてたのになあ。

 

f:id:crycat3:20180802175211j:plain

 

店内はこんな感じっす。

 

スクエア・エニックスの新作のRPGだそうだ。だけども。。。小さい頃からあんなにもはまっていたFFがいつの頃からしなくなって興味も全くなくなってさ。こういう店内を見ても何も思わなくなったんだよな。

 

面白いんかな?画面見てたらスイッチの作品らしいのでやろうと思えば出来るんだけど。。。。でも心踊らないなあ。

 

f:id:crycat3:20180802175215j:plain

 

ゼルダカフェってないっすかね。

 

ちなみにこの日、富士山に行く前に購入していた18切符を金券ショップで売却しました。5枚綴りで購入時11,500円やったものが10,500円で売却出来ました。しかし金券ショップの売却って初めてやったんですけど。

 

速攻で売れるやね。リサイクルショップとかブックオフみたいに買い取りカウンターで査定が待たされて待たされたあげくたいしたお金しかくれんとかに比べたら。。。早っ!あんなにスムーズなら、ヤフオクやメルカリに今後も対抗出来るような気がするね。そんなとこ。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。