40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

2018年7月の振り返りと8月のやることリスト

f:id:crycat3:20180331181604p:plain

7月

・サッカー、日本VSベルギー戦

・稲場愛香ちゃんがのJuiceJuiceの新メンバーに。

・ノロウイルスかかって親子でダウン

・夏場は冷房のかかった部屋にいるのが一番!と決意する。

▽富士山登頂!!

▼マウス購入

□本1冊

 

7月を振り返ると富士山に登ったことくらいしかないですかね。あとはノロウイルスにかかって。。。健康について考えてしまいましたね。健康的で文化的な最低限度の生活。。。そんな生活が理想ですね。

  

2018年の目標

・再び体を鍛える。(体重60~65キロを維持する)◯継続中

・三線の練習をする。△停滞中(9曲目)

・絵を描き続けること。◯継続中

・実家の物を整理して捨てていく。☓

・お墓の整理☓

 

筋トレはまた手応えを掴みはじめました。腹筋の方はまだまだですけどね。

 

1筋トレ

2アフィリエイト

3三線

4イラスト

済5ゲーム任天堂スイッチ

 

アフィリエイト。。。全く何もしていません。終わってます。今年に入って7ヶ月がたったのに。。。何もしていません。 その部分が一番重要なのに。。。

 

▷7月の振り返り

☓母親の携帯をスマホに変更する。→中止

☓メルカリで物を売るという経験をする→8月には。

☓実家の物の整理をする。→そのうち

◯富士山に登頂する。

☓東京にいく→またこんど。

☓脱ヒゲ白髪→秋頃に

 

母親のスマホはやめました。本人がガラケーのままでいいって言ってるのでわざわざ無理やり変えても意味ないかなと思って誕生日にスマホをせっかく買ったんだけど。飾りにしてもええかなと。

 

▷8月にすること

メルカリで物を売るという経験をする。

・健康診断受ける。

・歯医者で歯石をとりにいく

 

特に何かをしなきゃって思わなくなってきたかな。8月も暑いと思うのでだらだらするとは思う。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。