無職という名の貧乏セミリタイア

41歳の時に少ない貯金で無謀なセミリタイアを開始しました。年間100万円節約生活をしつつ 親の介護問題を抱えながらも貯金が尽きるまであがき続けるつもりです。趣味:小銭集め。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

無職だけどゼルダやっています。

f:id:crycat3:20180731184946j:plain

 

無職ゼルダ。

 

砂漠で行き詰まったとです。

 

なのでまた「はじまりの地」からやり直しているとです。やり直すといってもスタートからやり直しているわけではなく、なぞってる。ボコボコと抜けているのとかあったり戦闘とかでいまいち操作がうまくいかない時に慣らす為にって感じで。

 

今回で2回目のやり直しだったんだけどさ。白のゴブリンが出てきて参ってるんよね。HPが750くらいあってさ。あれ雑魚の範疇をこえてるやん。武器ボロボロやのに。。。やばい。今まで倒してきたゴブリンの住処に白ゴブリンが2匹くらいおったりしてかるく死ぬ。

 

軽く倒せる練習相手が突然、中ボス戦になったようだ。最初からなぞっているとやっぱ、抜けているところがけっこうあって祠も何個か見つけたよ。

 

・ω・

 このゲーム、私は何ヶ月かかってるんやろ?もうやりだしてから2ヶ月過ぎてしまったよ。まだまだ時間かかりそうな気配はしている。いろいろ気になる場所を多すぎるんだよね。

 

やるべき事をやらずにゲームする。私。。。最低だよな。