無職という名の貧乏セミリタイア

41歳の時に少ない貯金で無謀なセミリタイアを開始しました。年間100万円節約生活をしつつ 親の介護問題を抱えながらも貯金が尽きるまであがき続けるつもりです。趣味:小銭集め。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

働きたくないけどお金は欲しい 

働きたくないけどお金は欲しい

 

昨晩もぐっすり寝れたし今日の午前中は体温が36.3℃まで下がっていたので、もう峠は超えたと思っていました。午前中。。。昼食を食べたあと午後2時頃までは快調やったのです。

 

それでも今日は安静にしておこうと思って横になっていたのです。そしたら午後3時頃から。。。少し気持ち悪くなってきて。。あれ?みたいな。夕方になって体温をはかると36.8℃にあがっていました。母親に聞くと母親も午前中はどうもなかったんだけど夕方くらいから気分が悪くなってきたとのこと。母親は午前中が35.7℃で夕方が36.4℃まであがってました。

 

夕食たべたあともお腹がずっとぐるぐるなってるんよね。気分もそんなによくないですし。。。医者は長引くとは言ってた記憶はあるけどさ。なんだろうな。

 

 ・ω・

早くよくなってほしいけど。。。まあ、時間がたてば元に戻るんだろうけど、どうしても弱気になってしまいますね。終末は台風来るみたいやから、7月中には治っているといいんだけどね。

 

7月もあと5日を残すのみだけど、特にノルマを掲げないでおこうと思う。何もしない!やっぱ、健康が一番大事だね。母親のこともあるし、私がしっかりしなければうちの家は機能しなくなってしまう。