セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(7年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

僕はもうダメなんだと思う。自宅警備員の鏡がゼルダ再開しました。

f:id:crycat3:20180724173637j:plain

 

またゼルダやってしまっています。

 

富士山に行くまでにやるべき事やっておかないとって事で停止していたゼルダの伝説。今月中にやらなきゃいけない事もあって本来ならしなきゃいけないんだけど。。。

 

一日中、ぼーっとしていて全く進んでおりません。それだったらゼルダしてた方がよかったやん!っていう思いになって。。。昨晩から少しだけ再開しだしました。そしたら気づいたら午前4時頃になってたよ。はぁ。。。

 

よくないよなあ。

 

ほんとよくない!このままではほんとだめだ。去年までは冷房は我慢の連続で、年間でも1回か2回くらいしか、かけてなかったんだけどさ。今年からはガンガンかけてます。もう暑いのは嫌なんだよ!!

 

涼しく快適な部屋にいるにもかかわらず。。。やることは出来ていないっていうね。ほんと。。。僕以上にダメなヤツはいないよ。

 

f:id:crycat3:20180724173642j:plain

 

僕はもうだめだああああああ!!

 

このダメさかげんが分かっって欲しい!本来ならこの生の声をツイキャス配信したい気分なんだか。。。。ギガ制限くらっているので訴えるところがない。つらい。

 

実家でも部屋に篭って冷房かけて昼食と夕食の時だけ母親と一緒に食べている。それ以外は、ずっとだらだらしているんよ。昔だったら何もしていないので嫌味のひとつも言われたものだが。。。もうなんも言われないようになった。

 

やってることは、買い物、病院、施設に行く時の車の運転くらい。あとは振込と手続き関係をやってあげているくらい。それ以外は、なーんもしてない。

 

自宅警備員の鏡だよね。