今日も特に何もしていない。
富士山から戻ってからほぼ何もしていない。今月もあと残すところ一週間。。。やるべき事をやっておかないといけないのに。。。。なにもしてない。
今日は母親の病院に朝から行ってきました。調子はいつもよりはよさげでした。表情と雰囲気で分かってしまいます。今日が調子がいいのか悪いのかってことを。。。。よくなってくれるといいんだけど。。。こればっかりは分からないです。普通に生活出来るくらいになると私も気分的に楽になるんだけどなあ。
・ω・
今日、注文していたマウスが届きました。ネットが思うように出来ないと本当にストレスがたまります。最近、マウスの左クリックが動作しなくってストレスたまりまくりやったんよね。その部分は解消したんだけど。。。二日前にアマゾンプライムで2本、映画を見たらギガ制限にひっかかってしまって。。。。またストレスをたまる日となっています。ほんと。。。ワイマックスってクソやよな。
水曜日に妹が戻ってくるので施設へ父親の面会にいきます。木曜日が父親の病院なのでそれに付きそう予定。それ以外は特に用事はなし。一日中、部屋にこもって過ごすと思います。
ああああ!僕はもうダメだああああ!
だらだらと何もせずにネットしているくらいだったらゲームでもしておけばいいのにな。時間の無駄遣い感がはんぱないよ。ひとつの大きな山を越えれば楽になるんだけどなあ。その山がなかなか超えられないというか一歩がなかなかね。明日から本気だそうとは思っている。