40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

これが僕の生きる道。ぽえーん。

f:id:crycat3:20180714195929j:plain

 

暑すぎて。。。だるい。

 

今日も午前11時頃に起床する。富士山にいくまであと2日。夜行バスでいくのでバスの中で寝なきゃいけない。。。寝れないと体調がやばいのに。。。昼夜逆転してしまっているのよね。なんとかあと2日で正常な時間帯に寝れるようにしておかないとやばい。

 

【土日月】 

・ブログの整理

・1冊読破

・筋トレ

・東京の計画をたてる。

 

富士山に行くまでに最低限、これだけはしておこうと一週間前に思っていたんだけど。。。まだ、なーんもせずに現在に至る。(´;ω;`)

 

かなり切羽詰まっているんだが。。。今日の夕方からようやくブログの整理をしだしました。本来なら5月末までにしておこうと思ってたんだけど。。。全く手をつけずにここまで引っ張ってしまったんよね。さすがにまずい。

 

自分の書いたものを見ながら整理してたんだけど。。。リライト作業ってさ。昔の記事を完璧なものにするのが目的なはずやん。でもさ、自分の記事読んでみて付け加えたいことなんてないんよね。これはどういう現象なんだろうか?あれから上積みが全くないってことなんだろうか?ホントなんも思いつかん。

 

とりあえず記事は明日中には、なんとか終わらせたい。

 

1冊、読破ってのは難しいかもしれん。でも今やれることを終わらせてスッキリした気持ちで登りたい。 

 

僕以上にダメなヤツはいない。それは自分自身が一番良く知っている。この怠け癖。。。何も動きたくない気性。。。これは偽らざるえない私の姿だ。まじで終わってるとは思うが、生きている限りは我慢してもこの体を使っていかねばならない。ほんと苦悩の連続だよ。

 

【ツイキャス配信します。】

7月 14日午後11時〜12時まで

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。