40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

今日から生活を立て直す!明日から本気だすよ。

f:id:crycat3:20180709173300j:plain

 

最近、時間があればゼルダの伝説やってます。

 

あれ?いつからやりだしたんだっけ?と思って調べてみたら6月16日からでした。もう3週間くらいたつんだね。途中で中断した日もそんなにないのでかなりの時間、ゼルダの世界に浸っていることになる。今は象、とかげ、鳥を救出したところ。

 

これをやりだすと生活のリズムが崩れるのでってことで今日は今の時点でプレイはしておりません。来週には富士山に登頂するのでそろそろ生活を建て直さなきゃいけないのでね。

 

今日は筋トレと三線の練習をしました。ゲームばっかりして生活が荒れると日常的にやっていたことが全くやってなかったりするんよね。ツイッターもブログもほったらかしになってしまっていたしさ。

 

・ω・ 

今週は4月にやる予定だったブログのリライト作業をそろそろやろうと思う。ここを整理しなければ全く前には進まないんだよね。

 

今週中にやること。

・ブログのリライト作業

・借りた本2冊読むこと

・一度、低山を登っておきたい。

・母親のスマホの設定。

 

書き出してみるとそんなにないんだよね。でも私はダメ人間。。。。こんなことすらなかなか出来ないでいるんだよね。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。