40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

現実逃避しています。ハイリア人になりたい。

 

今週は雨続きで今日なんて各地で雨の影響で災害が多発していたみたいだけど私は部屋でゼルダの伝説をしておりました。家の近くに川が流れているので。。。少しは心配していたんだけど。。。嘘です。

 

心配なんてしていません。決壊したとしても1階じゃないのでまあ、大丈夫だと高をくくっておりますので。。。部屋にあるものだってなくなったとしてもいいものばっかりですし、守るものがほんとないんですよね。実家にしたって私の所有物なんてほとんどありませんし。。。家もなければ車もない。私の所有物で一番高価なものはパソコンかな。私の所有物なんてなくなっても20万もあれば全て復活してしまう。データは戻らんけどさ。でも。。。そのデータさえも別にいらんっといえばいらんし。ずーっとためてきたエロ動画くらいやしな。

 

・ω・ 

災害時に通勤、通学なんてしなくてもずっと家に篭っておれるし、まあ、気軽ではあるけど。。。。何かネジがはずれているのかもしれんね。ほんとジプシーみたいなもんで、可哀相な人間だよ。

 

それでも最近の自分自身を振り返ると下降している感があってさ。こんなのでいいんかなって自問自答している毎日なんよ。でも振り出したサイを戻すことは出来ないからさ。このまま突っ走っていくしかないんやけどさ。

 

なのでゼルダやってるよ。ハイリアの世界で過ごしている。ゲームの中で一生を終えることが出来るのなら。。。ハンター☓ハンターのグリードアイランドみたいな感じでさ。私はゲームの中で生きるやろうな。

 

Nintendo ゼルダの伝説 リンク バックパック

 

 

最近、まじで昼夜逆転気味になっているので、なんとか元に戻したいって思っております。そんなとこ。ほな! 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。