セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

ハロプロ戦線に復帰するかもしれん。

f:id:crycat3:20180701175027j:plain

 

稲場愛香ちゃん。(まなかん)

 

つい最近、ハロプロのJuiceJuiceの新メンバーになったという動画をたまたま見かけたんですよね。まなかんが2016年に喘息で活動を休止し2017年6月に℃−uteが解散して以降。。。私のハロー熱が嘘のように消えてなくなってしまいました。

 

まあ、もう少し前からその兆候はあったのですが。。。

 

2017年9月にまなかんが北海道で研修生として復帰したものの。。。私の熱は全くあがることはありませんでした。なのに。。。。JuiceJuiceの新メンバーの動画を見て。。。火がついてしまいました。それからというものyoutubeで稲場愛香ちゃんの動画をあさりながら見ている毎日でございます。

 

あっ。。。まなかんの生写真。。。引越しする時に断捨離してた。

 

 ・ω・

なんだろうな。この応援したくなる気持ちっていうんかな。モーニング娘。のプラチナ期もそうだし5人になって終わった感が出ていた2010年の℃−uteの時もそうだったし、スマイレージ2期からアンジュルムあたりの時期もそうだし。。。なんか応援したくなっちゃうんだよね。

 

稲場愛香ちゃんも、もう20歳超えているし。。。もう戻ってこないやろうなって思ってからさ。地道にまた活動をしているのをみると。。。涙が出てくるんよね。

 

JuiceJuice見てたら。。。誰やろ?この子って思ってたら段原が入ってたんやね。やなみんも大きくなってるし。。。私もハロー戦線に復帰するかもしれん。まだ分からんけどさ。