40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

ハロプロ戦線に復帰するかもしれん。

f:id:crycat3:20180701175027j:plain

 

稲場愛香ちゃん。(まなかん)

 

つい最近、ハロプロのJuiceJuiceの新メンバーになったという動画をたまたま見かけたんですよね。まなかんが2016年に喘息で活動を休止し2017年6月に℃−uteが解散して以降。。。私のハロー熱が嘘のように消えてなくなってしまいました。

 

まあ、もう少し前からその兆候はあったのですが。。。

 

2017年9月にまなかんが北海道で研修生として復帰したものの。。。私の熱は全くあがることはありませんでした。なのに。。。。JuiceJuiceの新メンバーの動画を見て。。。火がついてしまいました。それからというものyoutubeで稲場愛香ちゃんの動画をあさりながら見ている毎日でございます。

 

あっ。。。まなかんの生写真。。。引越しする時に断捨離してた。

 

 ・ω・

なんだろうな。この応援したくなる気持ちっていうんかな。モーニング娘。のプラチナ期もそうだし5人になって終わった感が出ていた2010年の℃−uteの時もそうだったし、スマイレージ2期からアンジュルムあたりの時期もそうだし。。。なんか応援したくなっちゃうんだよね。

 

稲場愛香ちゃんも、もう20歳超えているし。。。もう戻ってこないやろうなって思ってからさ。地道にまた活動をしているのをみると。。。涙が出てくるんよね。

 

JuiceJuice見てたら。。。誰やろ?この子って思ってたら段原が入ってたんやね。やなみんも大きくなってるし。。。私もハロー戦線に復帰するかもしれん。まだ分からんけどさ。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。