40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

雨降った方が涼しくて快適。夏はずっと雨降り続けてほしい。

f:id:crycat3:20180704172043j:plain

 

僕はもうダメなんだと思う。

 

日本代表戦のベルギー戦を見てから生活リズムがおかしな事になりました。この暑さと時間があればゼルダをやってしまって昼夜逆転、3D酔いで気持ち悪くなって頭が熱くなってベットで時間があれば横になっておりました。

 

朝方が涼しいから快適とはいえ。。。やっぱ昼夜逆転するのはよくないと思う。しかしゲームをしだすとどうしても没頭してしまうのできりがいいところで戻ってこないとなと思った次第。

 

とりあえず今日は昼間に筋トレをする。ここ何週間か手首が痛く腕立てが出来なかったんだけど、プッシュアップバーを使うと手首の痛みも感じずに腕立てが出来たのでこれからはこれを使っていこうと思う。軽いものなのでリュックに入れての移動も楽だしね。2018年の末にはムキムキになりたいって思っています。

 

・ω・

富士山のいく前哨戦として六甲山に登ろうと思ってたんだけどさ。今週はずっと雨の為に予定が狂っております。実家近くの手頃な山でも登ろうかな。しかし。。。雨が降ると風も入ってきて快適に過ごせるなあ。外出は出来ないんだけど快適に過ごせるってのは引き篭もりには最適なのだ。

 

とりあえず、7月は筋トレ、メルカリ、このブログの整理の3点はしておきたい。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。