40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

日本対ベルギー戦とゼルダの伝説

f:id:crycat3:20180703194159j:plain

 

最近ずっとゼルダしてます。

 

昨晩の日本対ベルギー戦を見ました。この試合だけじゃないけど、試合前や試合後にはヤフートピックスにその手の記事が並びます。テレビでもずっと試合のことをやっていますよね。時間つぶしがどうのこうのとか。今日も試合の話をだらだらと流していたんだと思う。

 

でも、そんな試合が終わった後の解説なんて必要ないよねって試合をリアルタイムに見ると思うよね。今回の日本の4試合は一応、見ていたんで。。。そういう記事みることはなかったかな。

 

昨日のベルギー戦が終わったのが午前5時くらいでさ。そこからなかなか寝れずにゼルダの伝説をしていたんだけど。。。朝方って涼しいんよね。快適な時間っていいますか。。。規則正しい生活!って言ってきましたけど。。。この時間帯に作業するのが一番いいのかもしれんなと。

 

・ω・

 ゼルダ。。。なかなか進んでいません。あんまりがっつりやるのはよくないのかもしれん。先程もやりすぎて。。。酔ってきた。頭がぐらんぐらんして気持ち悪くなってきたんよね。

 

しかし。。。私は今後どうなるんだろって思ってしまうなあ。体調がよくないと特に思ってしまう。そろそろまじで考えないといけないなと。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。