進撃の無職

親の介護で働けない44歳独身無職。 貧乏にもめげずに年間100万円生活を大阪と和歌山でしています。



日本対ベルギー戦とゼルダの伝説

f:id:crycat3:20180703194159j:plain

 

最近ずっとゼルダしてます。

 

昨晩の日本対ベルギー戦を見ました。この試合だけじゃないけど、試合前や試合後にはヤフートピックスにその手の記事が並びます。テレビでもずっと試合のことをやっていますよね。時間つぶしがどうのこうのとか。今日も試合の話をだらだらと流していたんだと思う。

 

でも、そんな試合が終わった後の解説なんて必要ないよねって試合をリアルタイムに見ると思うよね。今回の日本の4試合は一応、見ていたんで。。。そういう記事みることはなかったかな。

 

昨日のベルギー戦が終わったのが午前5時くらいでさ。そこからなかなか寝れずにゼルダの伝説をしていたんだけど。。。朝方って涼しいんよね。快適な時間っていいますか。。。規則正しい生活!って言ってきましたけど。。。この時間帯に作業するのが一番いいのかもしれんなと。

 

・ω・

 ゼルダ。。。なかなか進んでいません。あんまりがっつりやるのはよくないのかもしれん。先程もやりすぎて。。。酔ってきた。頭がぐらんぐらんして気持ち悪くなってきたんよね。

 

しかし。。。私は今後どうなるんだろって思ってしまうなあ。体調がよくないと特に思ってしまう。そろそろまじで考えないといけないなと。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...