40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

暑すぎて全くやる気にならない無職

f:id:crycat3:20180702200446j:plain

 

しかし今日も暑いな!!

 

ぼーっとしていた頭がおかしくなっちゃうよ。今日は19回目のヒゲ脱毛に行ってきました。前回の様子は下記の記事にて。まあ、いつものように行って10分くらいの施術を受けただけで特になってこともありません。もうこれ以上やる意味あるんかななんて思いながらも。。。今年に入ってからはそんな気持ちであります。ヒゲがないといえばそういわけではなくてたしょうあるんだけど。。。これくらいだったら自分的に別に気にならないのでいいっちゃあいいんだけどさ。

 

neet3.hatenablog.jp

 

レーザーでは白髪を脱毛することが出来ないので、他の施術で残ってる白髪を脱毛したいとは思ってるんだけど。。。今年中には終わらせたいとは思っています。

 

帰りに第三ビルの金券ショップで18きっぷを購入したよ。18きっぷを買うのも1年以上ぶりくらいかな。今年は富士山の帰りに使おうと思ってるんよ。富士山、東京旅行も母親に言うとあんまり長い期間、家を明けないで欲しいって言われたので。。。東京旅行も2泊くらいするくらいになると思う。

 

・ω・

あんまりその部分で母親とはもめたくないので、妥協するところは妥協しているって感じかな。今回は一歩もひけない!ってほどの事でもないので。。。

 

f:id:crycat3:20180702200449j:plain

 

晩飯食って、今日はベルギー戦なので。。。見るかどうか分からんけどツイッターみているとみんなサッカー好きなんやなーって。いがいとみんな見ているんやね。私は昨晩も朝方まで起きていたけどずっとゼルダしていたからな。

 

しかし暑い。

 

昼夜逆転して夜中に行動しだすって生活リズムにしたほうがいいのかもな。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。