セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

今日は、ゼルダの伝説しながらポーランド戦も見るよ。

f:id:crycat3:20180628201931j:plain

 

午前11時半 起床する。

午後12時 昼食

その後、ネット巡回、三線、お絵かきをしたくらいで。。。

 

なーんもしてない。腕立てをしようと思ったんだけど、相変わらず手首が痛いので断念する。とりあえず暇があったらゼルダをしています。といってもなかなか進まないんだけどね。昨晩もゼルダしていたら気づいたら外が明るくなっていたんだよな。

 

なので生活のリズムが昼夜逆転とまではいかないけど、ちょっとズレていたりします。私的には午前9時半頃に起きるのが一番ベストだと思っているんだけどね。今日は、サッカーのポーランド戦がある。私ももちろん見ますよ。テレビがなくて見れないって人は下記のTVerってとこで見るといいよ。

 

tver.jp

 

前回のセネガル戦は、ここで見ました。なんだろ?なんか分からんけど見れたよ。

 

・ω・

母親がこっちに戻ってからずっと身体が痛い!痛い!って言ってるわ。ブログで慢性痛じゃないかな?ってコメントをいただいたんだけど。。。なんかそんな気がするなあ。胸とか足が痛くなるらしいんだけどね。こればっかりは私にはどうする事も出来んからなあ。

 

施設で働いていた時にさ。施設に過ごしているお年寄りがいるわけやん。でも「なんでこの人達生きているんだろ?」なんて思うことなんてなかったもんな。そういうものだと思ってたからさ。でも自分の母親を毎日観察していると。。。「なんで生きているんやろうな」って思ってしまうよ。だって痛みに耐えているだけで何の楽しみもないみたいやもん。