無職という名の貧乏セミリタイア

41歳の時に少ない貯金で無謀なセミリタイアを開始しました。年間100万円節約生活をしつつ 親の介護問題を抱えながらも貯金が尽きるまであがき続けるつもりです。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

インベスター無職

f:id:crycat3:20180624171926j:plain

 

今日も正午過ぎに起きました。

 

昨晩は午前4時頃まで起きていたかな。昼夜逆転!っていうわけではないのですが。。。生活リズムが狂いだしてはおります。ほんとダメですねえ。暑さのせいなのかなんなのかわかりませんが。。。毎日だらだらしています。

 

今月もあと一週間きってるんだよなあ。なーんもしてない。

 

来月には富士山に登る予定なんだけどさ。一応、それまでに一度くらいは低山に登って一度、筋肉痛にしておこうとは思っています。あと。。。どうだろ?富士山とからめた東京行きなんだけど。。。三連休後なんだよね。

 

・ω・ 

三連休近くだと交通費的に高いので。。。富士山登山のあとに東京に行こうかなって思っている。なので平日だね。まあ、私的に動きやすいのは平日の方がいいしさ。特にしたいこともないので。。。2日くらい東京をほっつき歩いて帰る予定ではいる。まだ予約とかはしてないけどさ。

 

最近は自分でも今をどう生きているのか分からなくなってきている。今日あったことを日記に書いていたら二行で終わってしまうようなそんな薄っぺらい毎日となっています。とりあえず今はゼルダの伝説という冒険をしつつ日々の時間を消化するって感じでしょうか。。。ほんとクソ人生ですよね。