進撃の無職

働きたくない!44歳独身無職。 貧乏にもめげずに気楽に年間100万円生活を大阪でしています。気楽に生きよ。



今日も無職がゼルダの伝説をしている。

f:id:crycat3:20180622211752j:plain

 

最近ずっと時間があればゼルダの伝説しています。

  

未だに操作の部分で手こずっているんだけどさ。大事な剣を投げてしまったり、走って逃げたいのにしゃがみこんで逃げれんとボコられたり。。。まだ戦闘では逃げつつ爆弾を適当に落として爆破した運頼みの戦い方をしていたり。

 

長時間戦ってたら赤い月で敵が復活して消費した時間を無駄にした感がいっぱいになったり。。。そして急に敵のレベルがあがって立て続けに殺されまくったりさ。まじで疲れる。

 

世界が広すぎて。。。。ほんとただただ世界が広い。

 

マップをみるとまだ序盤だと分かるし序盤に何時間かけてるねん!って思いにもなるんだけど。。。それでも時間かけても、どっぷり楽しもうという気ではいる。

 

f:id:crycat3:20180622211804j:plain

 

馬に乗ってる時の爽快さ。

 

パラグライダーで下降する気持ちよさ。

 

大事な時に夜になったり雨が降ったりで視界が悪くなったりして。。。イラだったりするわけだけど。。。ゲーム感がなく現実の世界のような。。。どっぷりはまってしまっている。

 

旅ってしんどいものなんだなってゼルダをすると実感する。

 

望遠鏡の使い方をいまさらながら知る。最初のチュートリアルみたいなところでたまに読まずに飛ばしてしまうんだよね。これめっちゃ使いやすいやん!! 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...