進撃の無職

親の介護で働けない44歳独身無職。 貧乏にもめげずに年間100万円生活を大阪と和歌山でしています。



旧ソ連遺産を読みました。

f:id:crycat3:20180621184302j:plain

 

読みましたと言いながら写真集なので見ましたの方がいいんですかね。

 

廃墟マニアなら見たいって思う一冊だとは思いますが。。。見ていてなんていうかさ。。。。私も廃墟は好きなんですけど、でも撮影するってなると腕も必要ですし、ここで同じようなものを撮りたいって思っても全く別物になってしまうんですよね。

 

旧ソ連遺産
旧ソ連遺産
posted with amazlet at 18.06.21
三才ブックス (2018-01-29)
売り上げランキング: 17,967

こういうものは映像やプロの写真家さんのものを見るのが一番いいのかなと。

  

f:id:crycat3:20180621185346j:plain

 

少女終末旅行の背景にあいそうな写真がいっぱいあったわ。

 

【44歳中年無職の今日の出来事】

朝から母親の病院の付き添いに行ってきました。最近はあんまり調子がよろしくないらしく日中ずっと「痛い!痛い!」と口に出しております。

 

身体の方はよくなったと医者には言われているらしいんです。身体はよくなったけど、痛みは増していしどんどん悪くなっていると。。。よく分からないです。死にたい!死にたい!と本人はよく言うんだけどさ。

 

身体は健康なんで死ねないと思うんですよね。健康なんだけど痛みだけあるみたいな。なんか呪いのようにも見える。ほんとどうすればいいんでしょうね。途方にくれているよ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...