40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

旧ソ連遺産を読みました。

f:id:crycat3:20180621184302j:plain

 

読みましたと言いながら写真集なので見ましたの方がいいんですかね。

 

廃墟マニアなら見たいって思う一冊だとは思いますが。。。見ていてなんていうかさ。。。。私も廃墟は好きなんですけど、でも撮影するってなると腕も必要ですし、ここで同じようなものを撮りたいって思っても全く別物になってしまうんですよね。

 

旧ソ連遺産
旧ソ連遺産
posted with amazlet at 18.06.21
三才ブックス (2018-01-29)
売り上げランキング: 17,967

こういうものは映像やプロの写真家さんのものを見るのが一番いいのかなと。

  

f:id:crycat3:20180621185346j:plain

 

少女終末旅行の背景にあいそうな写真がいっぱいあったわ。

 

【44歳中年無職の今日の出来事】

朝から母親の病院の付き添いに行ってきました。最近はあんまり調子がよろしくないらしく日中ずっと「痛い!痛い!」と口に出しております。

 

身体の方はよくなったと医者には言われているらしいんです。身体はよくなったけど、痛みは増していしどんどん悪くなっていると。。。よく分からないです。死にたい!死にたい!と本人はよく言うんだけどさ。

 

身体は健康なんで死ねないと思うんですよね。健康なんだけど痛みだけあるみたいな。なんか呪いのようにも見える。ほんとどうすればいいんでしょうね。途方にくれているよ。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。