進撃の無職

働きたくない!44歳独身無職の一人暮らし。 貧乏にもめげずに気楽に年間100万円生活を大阪でしています。気楽に生きよ。相談のるよ。(*^^*)



ザ・ノンフィクション  あっちゃんと翔平を見ました。



6月17日の放送されたザ・ノンフィクション「あっちゃんと翔平」がツイッター上で盛り上がっていたみたいなので私も見てみました。

 

ザ・ノンフィクションって番組は筋書きのないドラマなんですよね。長い期間、撮影をするスタイルなのでスタッフの思惑からかなり外れてしまって、でも作品として残さないといけないので撮った分をまとめてテレビで流しました感が凄いんだよ。

 

今回も選択的シングルマザーを題材にしようと思って密着取材してたらとんでもない方向に向かっていったって感じなのかなと。。。。私は始まって5分くらいで。。。これって↓下の漫画みたいやなって思ってしまったんだけど。。。

 

 

話が進むにつれ。。。もっとえぐい内容となっていました。ハメられている感が凄いやん!ていうか。。。こわい。女の怖さというか。。。

 

 ・ω・

結局、シェアハウスに住んで子供の世話をしていた男連中も、「こいつやばいやつやん。手を出さなくてよかった」って今ごろ、胸をなでおろしているんじゃないかな。翔平が生贄になったと。

 

でも翔平ってあの場に踏みとどまっているのは凄いなって思うかな。気弱な私みたいな人間は100%関係を断って逃げるからな。もう一生関わりたくない!無理!無理!の一点張りになると思う。

 

f:id:crycat3:20180619010036j:plain

 

これから選択的シングルマザーをエサにした婚活が流行る時代になるんでしょうかね。

 

twitter.com

 

はじはたあつこさん、ツイッターをやっているみたいなので、ざーっと見てみたのだが。。。polcaにnoteとか書いていることといい。。。VALUにもこういう人おるなあって思ったしだい。

 

 

あと気になったのがこのツイートなんだけど。。。アムウェイの洗剤は私は確認出来なかったけど。。。そうなの?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...