40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

ウィムジカルウォーを攻略しています。(ウィムウォー)

f:id:crycat3:20180612124721j:plain

 

最近、スマホゲームのウィムジカルウォーをプレイしはじめました。まだ一週間くらいしかたってないんですけどね。陣地取りゲームで、そこそこ楽しめてはいます。そのうち飽きちゃうんだろうけどさ。何故かというと今までスマホゲームで私は続いたことがないので。。。

 

でも今はそれなりに楽しく苦しみながら毎日続けているって感じでしょうか。廃課金者がいっぱいおるとレビューでは書かれているので、そんなに頑張らずにやれるとこまで頑張るって感じかな。

 

6月10日(日)

午前11時半 起床 昼食

午前12時 ネット巡回、三線練習

午前2時 買い物

午後3時半 ネット、スマホゲーム

午後7時 夕食

午後7時半 ネット、ブログ書く。

午後10時 お絵かき、風呂、ツイキャスきく

スマホゲーム、

午前4時頃就寝

 

6月11日(月)

午前11時半 起床 昼食

午前12時 ネット巡回 三線 スマホゲーム、本読む

午前7時 夕食

ネット、筋トレ

午後11時 ツイキャス配信

午前12時 本読む、お絵かき、スマホゲーム

午前4時頃就寝

 

6月12(火)

午前11時半 起床 昼食

午前12時 ネット巡回 三線練習 スマホゲーム

午後3時 車運転 銀行ATM振込。

午後6時半 車で布団を運ぶ為に大阪に到着。

午後7時 家の掃除

午後8時 夕食

スマホゲーム、ネット巡回、おうちでだらだらする。

午前4時頃 就寝

 

なんかこんな感じでだらだらと一日を送っております。書くと凄いことをやっているように見えるけどパソコンを眺めながら一日中だらだらしているだけ。

 

f:id:crycat3:20180630022139j:plain

 

でも少しづつやらなきゃいけない事をひとつひとつ終わらせてはいるので、ほんのちょっとだけど前に進んでいるとは思ってはいます。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。