セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

44歳無職。体力の低下に痛感しております。

f:id:crycat3:20180604183730j:plain

 

体力ないよなぁ。

 

ずっと肉体労働的なことをしてないので当たり前っちゃあ当たり前なんだけど。。。それでも筋トレして少しは何年か前よりかは筋力ついたと思ってたのに。。。。全然だったわ。7月に富士山に登ろうとしているんだけどさ。大丈夫かな?って思いになってきたよ。

 

もう少し歩くだけではなくランニングもしていかないとと思ったしだい。10キロくらいはかるく走れるようになっておきたい。マラソンを完走するって。。。はたして今年中に出来るのかな?エントリーさえしてないんだけどね。

 

 ・ω・

家と実家の往復生活が今月で10ヶ月目にはいるわけだけど。。。プロテインが全く摂取出来てないんだよね。5キロ分買ったまんまの状態でおいてある。5キロもあるので実家に持ち帰るのもめんどいし。。。そろそろ飲んでいかなきゃな。

 

マウス。。。3月に買ったマウスがもう左クリックの動作が悪くなってきたんよ。安物はやっぱだめか。たった2ヶ月で壊れかけてる。もう少し高めの買わないとだめか。。。それかそろそろマック民なんだからマウス使わずに作業出来るようならないといけないのかも