40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

44歳無職。体力の低下に痛感しております。

f:id:crycat3:20180604183730j:plain

 

体力ないよなぁ。

 

ずっと肉体労働的なことをしてないので当たり前っちゃあ当たり前なんだけど。。。それでも筋トレして少しは何年か前よりかは筋力ついたと思ってたのに。。。。全然だったわ。7月に富士山に登ろうとしているんだけどさ。大丈夫かな?って思いになってきたよ。

 

もう少し歩くだけではなくランニングもしていかないとと思ったしだい。10キロくらいはかるく走れるようになっておきたい。マラソンを完走するって。。。はたして今年中に出来るのかな?エントリーさえしてないんだけどね。

 

 ・ω・

家と実家の往復生活が今月で10ヶ月目にはいるわけだけど。。。プロテインが全く摂取出来てないんだよね。5キロ分買ったまんまの状態でおいてある。5キロもあるので実家に持ち帰るのもめんどいし。。。そろそろ飲んでいかなきゃな。

 

マウス。。。3月に買ったマウスがもう左クリックの動作が悪くなってきたんよ。安物はやっぱだめか。たった2ヶ月で壊れかけてる。もう少し高めの買わないとだめか。。。それかそろそろマック民なんだからマウス使わずに作業出来るようならないといけないのかも

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。