セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

なんもないクソみたいな無職の日記

f:id:crycat3:20180528194249j:plain

 

仕事がIT関係の部分だけ違うがほぼ私とシンクロしました。

無職なので月イチ風俗さえいけない。(くらげさん 44歳 無職 未婚)

 

 今日も午前9時半頃に起床して順調なすべりだしだったんだけど、ネットしながらゴロゴロしてたら1日が終わっていたよ。何をしていたか自分でも説明出来ない。

 

最近、日記で何を書けばいいのか分からなくなってきたんだ。毎日なにかしているわけではないので1日たって、「さあ!日記書こう!」と思ってパソコンの前に座ってはみるものの。。。昨日と全く変わったこともなく進んでいるわけでもなく。。。う〜ん。う〜んと考えていたら1時間くらいたってしまいそうになるんだ。

 

 ・ω・

5月もあと3日で終わりだというのに何しているんだろうな。 心に巣食ったモヤモヤ感がはれない。今日は最低でも本を一冊は読んでおきたい。頭で考えても答えが出ないんだからウォーキングして身体を動かしたほうがよかったかも。

 

明日は朝から母親の病院へいく。人生に疲れたよ。