40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないから。。。44歳独身無職

f:id:crycat3:20180526173529p:plain

 

最近イライラしています。なぜイラツイているかというと自分の頭で思い描いたことが出来ていない。思い通りにいかないからなんだと思うんよね。

 

自分の中では、親の諸問題のこと、自分自身の内面のこと、自分の今しなきゃいけないこと。という3つの問題があってですね。親のことに関してはある程度はおさまっていて今年一年かけて解決したらなーって感じで猶予があるんですね。

 

自分自身の内面のことは、まあ、ひとつだけひっかかっている問題があってそれが全く進めていないので自分自身にいらついているところはあるんだけど、それでもそんなものは先送りすればいいだけなのでまだいいんよ。今しなきゃいけないことこれが大きいんよね。

 

ストレスがかかりまくっています。

 

やっぱすべてのストレスは金なんだよ。金に起因している。金なんて最小限でいいんだ。もう金のできるだけ必要のない生活をするんだと息巻いても結局、金に振り回される。そしていらつくっていう悪循環に陥ってしまっている。

 

まあ、時間が解決してくれるとは思うんだけど。。。はぁ。。。しんどいよ。

 

無料だとしても人の時間を奪うヤツは最低の業者だと思う。安いかもしれんって思ったから時間を提供したのに、広告詐欺じゃん!今日はあまりにもむかついたので人生で初めてクレームのレビューを書いたわ。まじで潰れろ!ぼけが!

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。