40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

仮想通貨。寝てるだけでお金が減る毎日だよ!!

f:id:crycat3:20180524192911j:plain

 

ビットコインキャッシュ(BCH)のハードフォーク以降、仮想通貨全面安でずっと真っ赤っ赤でだだ下がっております。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ブログで報告するのは2月以来かな。私がBCHを購入したのは去年の11月くらいなので買い単価はもっと上です。ハードフォークまではジリジリと上がってきたもののそれでも私の買い単価ははるか上。

 

絶賛!塩漬け中!

 

このあがっている時に少しだけBCHに変えたんだけど。。。これも失敗だったな。買い増さなきゃよかったよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

寝てるだけでお金が減るって体験を今しているわけだ。

 

 ・ω・

話は変わって Purseってサービスが6月からBCHの対応するってツイートが流れてきたんよ。アマゾンの商品を安く買えるサイトなんだって。こんなサイトがあるなんて全然知らんかったわ。

  

Purse

 

今までBTCで運営されていたんだけど、BTCの送金つまりと手数料の高騰によって機能してなかったんだとさ。そんでBCHに対応することになったとのこと。このサイトね。youtubeで説明を聞いたけど、アマゾンギフト券を安く手に入れるアマテンってサイトあるやん。あれはアマゾンギフト券が95%〜90%くらいで売られていてそれを購入するって形やん。このPurseってサイトはBCHが並んでいてそれをアマゾンギフト券で購入するってサイトみたい。逆やね。

 


東京ビットコインキャッシュニュース(EP016, 5/21/18)

 

youtubeによると0〜30%引きで並べることが出来るんだけど20%引きくらいで約定するとのこと。なのでアマゾン商品を20%安く手に入るって感じ。

 

これいいよね。私はBCHをそんなにたくさん持っているわけではなく資産としてもっているわけではないのね。だから使える場所が増えるんならいいことだと思う。アマゾンなんて私は年間に何万も使っているわけだからこのpurse経由で安く購入するのはありやなと。

 

今、私はキャッシュレス化というか、ポイントやらなんやらとお金がうまく流れるように生活したいと考えているんよね。仮想通貨がこの流れにうまくマッチするんなら楽になるのになと。

 

私は仮想通貨でやってることなんて全くなんもなく。

 

f:id:crycat3:20180524195542j:plain

 

ビットフライヤーの毎日、ログインボーナスをコツコツ貰ってるだけ。ちりつもやからな。ポイントサイトみたいな感覚で。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

まだ口座持ってない↑ここからよろしくです。(*^^*)

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。