40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

疲れているとあさひを浴びても眠くなる身体は自分と違って正直者なんだなぁ

f:id:crycat3:20180522175046j:plain


毎日だらだらしています。

 

5月もあと9日を残すのみ。やらなきゃいけない事をなんとか振り絞ってやってはいるんだけど、それでも全然出来ていないんよね。今月中にはまっさらにしておきたいんだけど。。。ストレスたまる毎日を過ごしているよ。

 

今日は朝から母親を病院に連れていってその後に市役所にいって手続き関係をすませました。まだ母親のスマホは開通させてはいない。スマホ本体を購入しただけでほったらかしにしている。

 

この二週間くらい産みの苦しみというのかなかなかうまく前に進まないんよね。最低限のことはやっているとは思っているんだけど。。。振り返ってみるとなんもしていないって結果になってかえってきている。

 

 ・ω・

と毎日、この日記を読みにきてくれている読者さんからしたら「こいついったい何をしているんだろ?」って思いになるように思う。正直、自分自身でも何しているんやろ?って思うんよ。時間の流れがあきらかにおかしい。働いている人とニートしている人の時間の使い方、流れが全く違うように。。。

 

明日は妹夫婦が来て父親の施設にいくらしいので一緒に付き添わなければいけない。

 

憂鬱だ。。。ひとつひとつ終わらせていくしかない。つらい。

 

ストレスフリーな生き方を望んでいるのに全然ストレスフリーではない。問題がいっぱいふりかかってくる。いつからだったんだろ?父親が倒れてからだな。ここを乗り切ったら楽になるとも思えない。ただただ疲れるよ。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。