40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

100回目の献血行ってまいりました。

f:id:crycat3:20180509155037j:plain

 

祝!100回目の献血に行ってきたよ。

 

100回目にリーチがかかっていた先月に100回目に行こうと思っていたんだけど実家の庭の剪定作業をした時に腕が傷ついてしまったので自重したんだよね。

 

100回!キリがいい数字!

 

献血をちゃんとしだしたのが一人暮らしをはじめてからなので10年以上はかかりましたかね。成分献血だと年間で12回は出来るので最速だと10年はかからない感じなんでしょうが。。。私は2004年か2005年くらいからはじめているので14年くらいかかったかな。平均で年7〜8回は献血したって感じでしょうか。

 

f:id:crycat3:20180509155033j:plain

 

今日も梅田のグランドビルで献血をしましたよ。ここが梅田では駅にも近いですしそれだけの理由なんだけどね。

 

献血が終わった後に記念品と賞状を贈るので名前とか住所を書いて年末くらいに送ってくるのかな。はっきりいっていらんけどさ。なんか使えないグラスみたいなのやったと思う。ゴミやね。貰ったらすぐにゴミ箱行きやけど、いる人いる?

 

 ・ω・

献血は100回達成したので前回も書いたとおりもう行かないと思います。献血は血液検査をしてくれて検査結果を送ってくれるので自分の体の検査の為に年1回くらいはするかもしれんけどね。頑張ってこれからも献血するってことはないと思います。

 

だってめんどうやん。家の近くに献血ルームがあるんだったらいくけど、今は近いわけではないからな。もう100回も献血したらじゅうぶんでしょ。

 

f:id:crycat3:20180509155042j:plain

 

粗品はいつものレトルト3点セットにしたよ。

 

これでやっと海外旅行したり薄い頭髪を治療する為にプロペシアを使うことが出来るようになる。まあ、今のうちの実家の状況だと海外旅行とか無理やけどさ。。。。今まで毛をはやすことや海外旅行をすることを断念して献血に身を捧げてきたのにね。

 

つらい。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。