40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

大阪の激安カップル宿!おすすめはここだ!1泊380円!

f:id:crycat3:20180427165951j:plain

 

昨日、大阪の安宿の記事を書いたんだけど、そういえば大阪に1室限定だけどもっと安い宿あったなと思い出しました。この宿はサンパチ十三店といって十三を自転車でプラプラ走っている時に急に目に飛び込んできて。。。え?めちゃめちゃ安いやん!と思って知ったのでした。

 

1室限定の特別価格なので、ほんまに空いていることってあるんかな?って疑問なんだけど。。。ずっと営業しているのであるのでしょう。レビューを見てもそれに対して文句言ってる人はいませんし。。。

 

だって2人で泊まって380円ですよ!!

 

宿泊はともかくフリータイムなら入れそうな気がします。

 

1人でも入っていいなら使いたい!!

 

最近は外国人観光客も普通の宿泊施設としてこういう宿を使うこともあるみたいですしね。 ↓サンパチ店のホームページもありました。

 

osaka-jyuso-rabuho-sanpachi.com

 

380円のラッキールームは、212号室限定です。ホームページにいっても212号室の写真だけ掲載されていないので。。。もしかして入室したら3畳の部屋やったら笑うけどな。

 

誰かー!使ったことある人!コメント欄にレポお願いします。めっちゃ気になるので。

 

▶追記

f:id:crycat3:20180429142228j:plain

 

使ったことがある人からラインがきました。

 

なるほど十三は風俗店がたくさんあるので、そういったお客さんも使うホテルになっているみたいですね。元々3000円くらいの安いホテルは、ゲームやカラオケとかの設備もあまりないですよね。このラッキールームはそれよりも少し小さめってだけで問題なさそうです。情報ありがと!

 

 

neet3.hatenablog.jp

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。