セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

業務スーパーでオススメのお菓子を紹介します。

f:id:crycat3:20170214053635j:plain

 

ハニーブレッドスナック

これ初めて業務スーパーで買いましたがアタリだと思います。

クロワッサンのお菓子あるやん。パイクロだっけ?あれめっちゃ食感がクロワッサンで美味しいやん。あそこまではいかないんだけどビスケットとパイクロの間くらいの食感です。やみつきになります。

最初食べた時にビスケットかな?と思ってだまされたと思ったんだけど、いがいやいがいいい食感です。リピートします。

 

 

↑これに近い。

 

f:id:crycat3:20180414023141j:plain

 

チーズブレッド

価格は78円くらい。だと思う。忘れた。

これは買いです。普通に美味しい!ブレッドというけどパンというほどではない。日本のお菓子コーナーにあるのって同じのばっかりなので飽きてくるんですよね。海外ものの棚にあるのでおぉ!っていうのがあるんですよ。それでいて安いし。

あれば一度お試しあれ~。緑のが美味しいっていう人もいました。私はそれほどでもなかったですが。。。

 

f:id:crycat3:20180414023231j:plain

 

オニオン風フォレストクラッカー

価格は78円くらい。

これは買いです。普通に美味しい!

でもどの店舗にもあるってわけじゃないみたい。

あれば一度お試しあれ~。

 

調べてみたけどあんまり業務スーパーでお菓子方面は冒険してないなあ。オススメがあればコメントにて教えてね。

 

 業務スーパーにはオススメ品がいっぱいあるんよ。↓

 

neet3.hatenablog.jp

neet3.hatenablog.jp

neet3.hatenablog.jp