40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

無職ブログを手直ししていこうと思い立ちました。

f:id:crycat3:20180413200817j:plain

 

風邪がなかなか治りません。昨日も夕方から夜にかけて治る気配があったのですが朝起きたら昨日の朝の状態に戻っていました。

 

今日は昼頃から自分のブログをそろそろまとめなきゃなーなんて思いになりました。私のブログは日記で毎日思ったことやあったことを書きなぐっているだけなんだけど。。。それでも、はてなブログにしてから2年以上たってるのに何もしてないんよね。そろそろ何かしらわかりやすくしなきゃなってね。

 

こういうの苦手なんだけど、記事なおしをしたりリンク貼ったり再点検みたいなことをしていきますか。使えそうなものもあるかもしれんし。。。なので4月は前に書いたものをリライトしていく月になると思います。少しはまとめて前に進む体勢を作っておかなきゃと思ってさ。

 

・ω・

といいつつ150記事くらいだーって見てる。なんかこんなとこから見なくてもいいのにって思ったりするんだけど。。。大掃除みたいなもんだと思って根こそぎやりますわ。A型なもんで。。。 そうなると今日も正午くらいに起床したんだけど、時間が足らんわ!ってことで明日からは絶対に午前9時に起きるわ。

 

あとコメントで「ナイトミン」という鼻呼吸テープなるものを教えてくれる人がいたんだけど、母親にそのことを伝えると、別商品だけど鼻呼吸テープすでに持っていましたwそんでもって3ヶ月くらい使ったんだけど息苦しくて寝てる間に毎回、自分でとってしまってるそうで、効果なかったとのこと。あれいがいと高いんやでぇって。ご報告まで。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。