40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

読者のみなさま。迷走しまくりやけど目が醒めました!

f:id:crycat3:20180330191904j:plain

 

今日も昨日と同じような1日となりそうでした。

 

午前10時頃に起床して三線の練習をして午後をむかえる。そして何もやることないなーと思ってネットしながらだらだらと午後3時頃までは昨日と同じような感じでした。ツイッターである人の言葉を読みながらそこからブログも少しいろいろと読んでいたらさ。自分は今まで何の考えもなく日々生活してきたんだなって思って愕然としたんだよね。

 

自分はブログを日々書いて発信している立場なのに中身スカスカでこれといって何の考えもなく、いやいやこれはさすがにまずいだろって自己嫌悪に陥ってしまったんよね。ちょっと考えが浅はかすぎた。著名なブログ界隈では、みなさんしっかりした考えをもっているからってね。かなり遅いけど少し考えを改めなければいけないって思いました。

 

夕方から4日ぶりに10キロのランニングをする。走り出して3回目だけどランニングも続けていきたいと思っています。

 

・ω・

あと9月に父親が転倒してから親の介護のことで精神的にまいっていたのでコメントのチェックもあまりせず何日もたってから確認するみたいな感じになっていました。コメント返しもほとんどしなかったですしね。

 

今少し余裕が出きてきたので一言いいます。心配してコメントくれた方ありがとうございました。もちろん荒らしっぽいのは承認しないですけど。これからはコメントもこまめに見ようと思いますのでこれからもよろしくです。(^o^)v

 

あとはてなブック-マークのコメントの扱いがいまいち分からないんだよな。みなさんどうしています?返信する場合ってどうすればいいんやろ?

 

【花粉症】

 

 

たしかに2916倍ってとんでもないことやね。うちの一家は誰も花粉症になってはいないけど。。。なってる人はみんな大変みたいやからさ。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。