40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

もち食感ロールを食べたよ。

f:id:crycat3:20180323195948j:plain

 

僕はもうダメなんだと思う。

 

昨日、もち食感ロールを食べました。思ってるような感じもなく驚きもありませんでした。。。美味しくないってわけではなく300円出すんなら100円のホイップシューの方がええなって思ってしまった貧乏人でございます。

 

しかし安くても美味しいって思うものってええよな。人それぞれ意見も違うとは思うんだけど。。。この前も書いたけど最近のあたりはコンビニのグラタンコロッケバーガーだ。あとたまごロールサンドにLチキとか挟んだヤツ。最高だよ。コンビニ行ったら最近はおにぎりなんか買わずにパン売り場に直行するもんな。

 

特に書くことはないんでこんな始まり方になってしまった。

 

今日もダメダメな1日だったよ。特に何もせず。。。天気よかったのに外にも出ずだらだらと1日過ごしてしまいました。やらなきゃいけないことはあるし。。。それが終えたあとなら気分的に楽になるんだけど。。。全く何もしていないからさ。

 

ひとつの壁を乗り越えることが出来たら楽になるんだけどね。まあ、同じようなことばっかり最近言ってるかな。

 

 

このブログは、私がああでもないこうでもないとつぶつぶ言いながらその日に思ったことやあったことなどを書きなぐっていく日記なんよね。前に進むこともあるし進まないこともある。まあなんだろね。自分的にはよくしたいって思いながら一応は生きているんよ。結果どうなるかはわからんけどさ。

 

明日、妹が帰ってきて父親の施設に面会にいく予定。

そんなとこ。ほな!

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。