進撃の無職

働きたくない!44歳独身無職の一人暮らし。 貧乏にもめげずに気楽に年間100万円生活を大阪でしています。気楽に生きよ。相談のるよ。(*^^*)



仮想通貨で資金が着実に減り続けております。

f:id:crycat3:20180319200529j:plain

 

仮想通貨が下がりまくってます。(今日は少しあがっていますが。。。)

 

最近は正直どうでもよくなりつつある。でも含み損が凄い事になってるんやけどね。株も仮想通貨も実生活も火の車すぎてさ。ほんと何ひとついいことがない。

 

全財産を仮想通貨に突っ込んでいるってわけではないので、もう紙くず近くになったとしてももうええかなって思いはじめている。負け組の思考ですな。去年の利確分の税金払ったのにその何倍も負けてるんやからさ。アホにもなるさ。 

 

電撃投資少年団(絶望編) というブログをやっているK氏という人がいる。私もブログ歴は長いのでリンクしていた事もあると思う。去年くらいにコメントでなにか書かれたような気がするので調べてみると。。。

 

f:id:crycat3:20180319200534j:plain

 

コメントされていました。

 

一時リンクしてたりちょくちょく読んでいたりしたんだけど。。。最近は特には知らなかったんだけどさ。大変なことになっているみたい。NEM 23,000枚ホルダーになっていました。今だといくらくらいだろ?ネム30円とすると69万円くらいか。全財産が69万って書かれているけど。。。本当かな?一時800万くらいあったような気がするんだけど。。。よくブログを都合が悪くなったら削除したりしてるからよく分からないんだよね。

 

 ・ω・

しかし彼のブログを久しぶりだけど読んでみて変わってないよなーってのが感想かな。私も同じやと思うけどほとんど変わらないんよね。ブログ名も「電撃投資少年団(絶望編)」、私のが「進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜」で同じ穴のムジナって感じですかねw

 

ちなみに私は未だに4.8BCH握りしめてるよ。

 

そして3分の1くらいになっとるわ(´;ω;`)

 

僕はもうダメなんだと思う。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...