40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

3月もだめなまま一気に時間だけが過ぎていってしまう。(´;ω;`)

f:id:crycat3:20180309231704j:plain

 

なんだこれ?

 

去年はダイヤモンド会員になる為にいろいろと頑張ったわけだけど。。。もう意味ないやんw3月末日をもちまして終わりだそうです。まじで誠に勝手すぎるわ。あほらし。

 

今日は3月9日でした。

 

3月に入ってからもう一週間以上がたとうとしているんですよね。あっというまに時間は過ぎ去ってしまいます。なーんもしてない。もちろん何もしてないので気分的には絶不調です。いいことなんてひとつもない。この何年かはいろんなことが私は締め付けてくる。つらいよ。

 

 ・ω・

確定申告。。。結局行くのだるかったので郵送しました。なんか文句あるんなら向こうから何かしらアクションがあるでしょう。まじでめんどい。ほんと疲れる。最近はまたyoutubeでベーシックインカムの動画ばっかりあさってます。10年後にはベーシックインカムにならんかな。もうほんと人生に疲れたんよ。ツイッターでも気づいたら「人生に疲れたよ」って書いてしまう。相当まいっている証拠なんだと思う。はぁ。。。

 

あとmacの日本語変換がおかしかったのが一日で治ってました。これで少しはストレスなくネット出来ます。ネットが思うように出来ない生活はストレスがたまります。ギガ制限、日本語がうまく打てない等。。。ワイマックスの件も真剣に考えなければいけないかもしれん。変更するならフジWIFIかな。とりあえず一年たってから決断しようと思うわ。そんなとこ。

ほな!

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。