40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

無職ダメ人間の一日のスケジュール。無職の有意義な過ごし方

f:id:crycat3:20180306195433j:plain

 

僕はもうダメなんだと思います。

 

どれくらいダメなのか一日のスケジュールを円グラフにしてみました。ほぼ何もしていません。正午前に起きている状態ですでにだめなんですが。。。希望は午前9時に起きたい。起きてからネットの世界にダイブしたい。

 

ウォーキングする時は午後5時から午後7時まで歩いていますが今日は玄関から外に出ることもなく一日が終えましたとです。三線は30分から40分くらいポロポロ弾いております。あんまりうまくならないんだけどね。

 

あとはVALUにあげるイラストを気になったら何かを聴きながら絵をかく作業をしているって感じでしょうか。あとはたまに夜中にツイキャスを1時間くらいしたり。。。腕立て腹筋などをする日もあります。まあ、そんなに時間はかかりませんがね。

 

 ・ω・

この何日間か気分がすぐれません。ほんとだらだらしてるんですよね。

 

温かくなったら気分がよくなって動きたくなるのかなと思っていたんだけど。。。ちょっとそんな気になれませんね。3月中にはたてなおしたいんだけどなあ。

 

 

 

【MA-8564】APOD MP3 / MP3プレイヤー
MP3プレイヤー
売り上げランキング: 5,925
 
 
 
 
といっても欲しいものなんてもうほとんどないんだけどさ。母親に美味しいものを食べさせてあげたいとかそれくらいですかね。
 
団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。