40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

ひなせの牡蠣食べ終わったよ。

f:id:crycat3:20180301193831j:plain

 

今日の夕食で牡蠣をやっと食べ終わることが出来ました。

 

昼夜、ずっと牡蠣食ってたんだけど。。。日曜日に帰ってきて月曜日から4日間!やっと食べ終わった!2人で2,000円分は多かったかな。半分でもよかったと思う。

 

殻付きのままレンチン、牡蠣ご飯しかしてないんだけど。。。レンチンが一番美味しいような気がするね。今まで私も実家に牡蠣を送ったことあるんだけど、冷凍のむき身で、お好み焼きとか鍋とかに入れてたんだって、そうすると牡蠣がどうしても小さくなってしまうんよね。

 

今回、殻付きレンチンしたので母親も美味しかったって言ってくれました。もちろん牡蠣ご飯も美味かった!

  

f:id:crycat3:20180301193835j:plain

 

殻付きレンチンはこんな感じです。

 

めちゃめちゃうまい!!

 

ポン酢、醤油、レモン汁でいずれかで食す。うめぇ〜!

 

ごちそうさまでした。

 

【僕はもうダメかもしれません。】 

うめぇ!とか書いておいてなんだけど。。。調子はよくないんです。メンタル的にね。なんもやる気にならんとですよ。確定申告めんどすぎる。といいながら全く手をつけてないんだけど。。。やらなきゃいけない。だるい。

 

なんとか月曜日までにやっておきたい。のばしのばしにしていくと精神的によくないのでね。今はねこあつめしか楽しみがない。ほんと人生に疲れたよ。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。